高校部創設の意味は、従来の学習塾が対象としていた小中学生から、高校生にも指導範囲を広げるという単純な拡大路線ではありません。

                            

売り上げ増、生徒数増のための新しい市場としての高校部創設は確かに魅力的ですが、この分野は予備校を中心にすでに各社がしのぎを削っている分野です。
新しい部門の開拓を拡大路線の方向性としてだけで理解されると 「うちが高校部を作っても・・・」と尻込みをしてしまう塾経営者も多いことでしょう。


私たちがおススメする高校部創設の意味は、もう一つあります。
高校部を創設することで小ー中ー高という一貫した指導システムを組むことで実現する
教務力と地域でのステイタスが、新しい価値を貴塾にもたらすと私たちは考えます。
小学生・中学生の生徒数確保が容易になるという予想外のメリットを貴塾にもたらすことでしょう。   
                            ●



高校部創設の成功のキーを握るのは、それまで指導していた中学生です。
彼ら、彼女たちが高校へ進学後、いかに継続し、高校生になっても通塾してくれるかが
成否の分かれ目です。
この継続をもたらすには、どうしたらよいのか、その成功ノウハウをセミナーではタップリとお話します。
お楽しみください!















下記連絡先に電話もしくはファックスでお知らせくださってもお申し込みはできます。


お問い合わせ、連絡先は以下の通りです

合資会社 マネジメント・ブレイン・アソシエイツ
TEL:045-651-6922
FAX:045-651-6944
mailadm@management-brain.co.jp

ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。お待ちしております。







特定商取引に関する法律に基づく表示